☆テーベ・ティカル☆

21:30(/timeで確認)がきたら祭壇に話しかけておいてクリックで入場

1、ティカル

ティカルは左の蛇が範囲痛いので、左から討伐します。
ヘビは片方討伐後、1分以内に右ヘビを討伐できないと倒したヘビが復活する。

必須属性体制 MR100以上 水耐性100(左のヘビの範囲が痛い為)
攻撃方法 左のヘビからイミュを各自もらい
後衛はイラプ 前衛は普通に攻撃
*双方ともイミュの援助のみで自己POT負担で攻撃優先の方が少数でも効果大
 なるべく中心に(ヘビの中心あたり)はキャラを立たせない
 左ヘビからなら前衛は左寄りに、後衛も左寄りに(右ヘビの範囲がくるから)

鍵取得モンスター
@ティカル
ジャードトウ ジャードスケ ジャードテオ

2、テーベ

アヌビスホルスは祭壇入場位置までは来れないので
アヌビスだけをタゲ取り、先に討伐。
(ホルスは前衛でも後衛でも一人がタゲとって引き離し、アヌビスだけを隔離)
MP回復などの後、ホルスに切り替える。

アヌビス必須耐性 MR100 地耐性100 (広範囲スタン+召喚)
※↑ですが、基本的にホルスに比べて魔法は痛くないので、火耐性100でも問題ありません。
イミュを各自もらい 後衛イラプ 前衛普通に攻撃
ILLのショックあるとWBなど入りやすい。

ホルス必須耐性 MR100 火耐性100 (広範囲FB+FS)
イミュを各自もらい 後衛イラプ 前衛は隣接するまでカンタマ隣接後攻撃

テーベティカル共に実装から時間がかなり経ち、
20人の入場制限からおおよそ半分でもごり押しで討伐できるとおもいます。

イフリート、フェニックスなどをクラン単位で討伐とかといっしょですね。
(他の強化ボスとかもいっしょ)

inserted by FC2 system