☆クランルール☆

  1. モニターの前には人がいるということを忘れずに!
  2. 大人としてのマナー(挨拶、シーフしないなど)
  3. レアドロップが出た場合、発見者が買い取り優先とします。  次に欲しい人へ
  4. クラン内でクラン員強化をしていきたいと思います。
  5. BT(ボスタイム)分配、上層階(61↑~)へ見に行った方にはスク1枚など優遇を!
  6. リーパー分配、分配額の中から少額でも発見者に+αの分配を!
  7. フィールドボス分配、クラン内で処理出来た場合、分配額の中から少額でも発見者に+αの分配を!
  8. 欲しいものがある場合、言っておいてくれれば取置します。

☆レイドに参加する方へ☆

  1. レイド参加費として宿鍵代(312500✕3=937500)いただきます。
  2. 分配方式は土日のドロップ÷64=分配となります。
  3. MR141の属性耐性100必要です。(サエル、グンターの加護込)
  4. トレードフィルターは アンタラス→ティフサム、ミューズサム  パプリオン→マブダギタ  リンドビオル→安息、ともに、クオオ
  5. WIZ→出発前に前衛にバーサク、全員にイミュ
  6. 1セル→カンタマを貼りましょう。
  7. 2セル→GOサインが出るまで4セル離れて待機、サインとともにカンタマを貼って攻撃へ。
  8. パプリオン→黄色玉を優先に壊す。
  9. リンドビオル→安息砲は逃げましょう。
  10. 帰還スクをはずしましょう。

☆ワールド/トレードチャット/BBS☆

全チャ、トレチャ、BBSを用いた他のお客様への批判、煽り、バッシング行為を禁止行為といたします。

追加になったのはBBSですが、今まで以上にマナーやモラルが求められるのは確実です。

もし嫌がらせ行為を受けたとしても不用意な発言をせず、SS等を撮って公式に通報することをお勧めします。

inserted by FC2 system